※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RENYAmama
子育て・グッズ

こどもちゃれんじプチについて悩んでいます。経験者の感想を聞きたいです。

この前、こどもちゃれんじプチしてみませんか?って勧誘?の電話がかかってきて、内容とか聞いたりネットで見たりして、2、3ヶ月やってみたいなってゆう気持ちと、もったいないかなーってゆう気持ちがケンカしてます💦笑
どなたか、やってみたことある方いませんか?
良かったら感想を教えてください😊

コメント

まり♡°

一度試して合わなければ解約できますよ✨
娘はお気に入りでしまじろうが大好きです❤️笑
親向けの本もあるので助かっています🙏

• RENYAmama

RENYAmama

そうなんですね✨
    やっぱり始めるとしまじろう大好きになるんですかね😊💛
    やってみようかな〜😍

• 11月12日
ゆりりん

無料のお試しして気に入ったので年間契約にしました(*゚∀゚*)
年間契約で一気に払うと安くなるので!
毎回絵本がついてくるので絵本は買ってないですし、おもちゃやビデオもついてて二千円切ってるってすごく安く感じます( ´∀`)
親向けの雑誌もすごく勉強になります。
今ではしまじろうパペットをはめてーと自分で持ってきます(*゚∀゚*)
無料体験してから決めてもいいかもですね^_^

• RENYAmama

RENYAmama

無料体験なんてあるんですか❓
    やっぱりお得なんですね😊✨
    やってみようと思いますっ😍

• 11月12日
わわわ

うちはちゃれんじベビーからしてます(^-^)
成長に合わせた知育のおもちゃが届くし、親向けの月齢に合わせた子どもとの関わり方などが載っている冊子も届くので便利ですよ(^-^)
あと身につけて欲しい生活習慣もしまじろうが頑張ってるのを見ると自分も!とやる気になってくれて助かってます(^-^)

値段も月2000円程度ですから、大満足の内容ですよ(^-^)

うちは小学校入学まではとりあえずちゃれんじを続けようと思ってます(^-^)

• RENYAmama

RENYAmama

こどものだけじゃないんですね😊✨
    やっぱりアンパンマンとは違った感じなんですね〜🎵
    うちの子がどの様にするのか見てみたいです😆💛

• 11月12日