※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕
妊娠・出産

踵がお股に当たり、膣から何か出た感じがあり、ズボンまで濡れた。破水か未経験で区別がつかない。産科に行くとなると時間がかかるか心配。9:00頃産科に行けるか不安。

破水???

先程起き上がり、正座?した時に踵がお股に当たり
ピュっと膣から何か出た感じがありました。

お風呂上がりに水が出るような感覚です。

これは破水になるんですかね?
第一子の時、陣痛中に高位破水はしたことあるんですが
あまり記憶になく。。

トイレに行ったらパンツを超えてズボンまで濡れてました😂


予定日は明日なので可能性はなくないとは思ってるんですが、破水が未経験で区別が付かなくて。

もし、破水で産科に行くとなると
小学生組を送り出して、保育園児を送ってからじゃないと行けないんですが時間かかりすぎますかね(9:00頃産科に行ける)

コメント

もも

前期破水から2人生みました。
破水の可能性があるのですぐ電話した方が良いと思います💦
経産婦さんですし、破水したら陣痛が間も無くくるパターンなので9時は遅いと思います💦💦
(私は9時に破水に気づいて10時からほんのり、11時には本格的に陣痛始まり13:30に生まれました😂)

私も最初はそのくらいでしたが産院に向かう途中の車の中でジャバジャバ出てきちゃって用意にナプキンオーバーしたので産褥パッドやペットシーツ敷いて車に乗ると良いですよー!

  • 👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

    👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

    旦那も仕事、実父も仕事、義母も仕事ですぐ来れても1時間は超えます。
    私1人しかいなくて、車も乗れないのでタクシー呼ぶしかないんですよね😢
    保育園児は保育園に送らないと産科に行けないんですよ😢

    • 4月7日
  • もも

    もも

    なるほど💦
    現実問題お子さんがいるとそうなっちゃいますね🥺💦

    もう産科に行けてますでしょうか?ご武運をー!🥺✨

    • 4月7日
芋けんぴ

破水かもしれないですね😵‍💫

とりあえず、電話してなるべく早く向かうのが良いかと、、!

上の子前期破水しましたが、、
(もっとビシャって感じですぐ分かりました)
破水すると陣痛来るはずなので、、!

9時くらいになってしまうのは仕方ないので
なるべく早く向かわれるのが良いと思います😭😭

👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕


結局破水ではなく、子宮口3センチ開いてたけど帰らされました🤨

もも

あら!
でも何事もなくてよかったです😊✨
いいタイミングで陣痛きてくれますように😌🙏🏻💕