※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

ラインの返事が早い人が苦手で、落ち着いて返せるようになってから返事するタイプです。早く返すとプレッシャーを感じる方いますか?

ラインの返事が早い人が苦手です😞

急ぎの用事であれば私もすぐ返しますが、それ以外は優先順位が落ちて先にインスタ見たり、テレビ見たりしちゃいます。(既読はつけません)
落ち着いて返せるようになってから返事するので数時間放っておいちゃうときもあります。。

そして、私が送ってすぐ返事が来たりすると、あー…また返さなきゃ…😞とプレッシャーに感じます💦

同じような方いますか?

コメント

ママリ

私も早い人苦手です🤣
早くて2〜3時間後くらいに返してくれる人が好きです笑
すぐ返信きたら既読つけずに放置して後から返してます💦

  • ゆず

    ゆず

    同じですね😂
    2〜3時間後くらいがちょうどいいです!
    私本当めんどくさがりで…😅すぐ返ってくると返事しなきゃいけないプレッシャーがすごくて嫌なんですよね💦

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね😲😲わたしすぐ返してました。専業主婦でひまだからかもですが😂