※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

N.のシアオイルを使い始めました。良いと聞いてたので使ってみたら微妙…

N.のシアオイルを使い始めました。
良いと聞いてたので使ってみたら微妙でした
毛先パサパサするし合ってないのでしょうか?
薬局で1500円程で売ってるヘアオイルの方が
サラサラになってた様な気がします。

コメント

くまままま

結構サラッとしているのでまとまりよりも櫛通りの良さを優先してるのかもしれないですね🤔
私は髪が多いからかN. は物足りなかったです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も髪の毛の量が多くて物足りない感じでした😅💦

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

髪質によりますね…
普段からコシ、ツヤがあってサラッとした髪の人にはオイルは合いますが、パサツキやすくて細い髪にはN.のオイルではすぐ乾いてしまうのでもっと重めのオイルやミルクのほうがしっとりサラサラになると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうかもしれないです😓
    パサツキやすくて髪の毛が細めなので重めのオイルのがサラサラ感あります😭

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😔
    私もそのタイプなのでN.オイル最後まで使えなかったです…

お風呂上がりのケアなら、ミルボンエルジューダとかオージュアのクエンチセラムがおすすめです😊
    ヘアセット用ならオイルよりもバームのほうが合うと思います✨

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな良いと絶賛なので使ってみましたがやっぱり髪質に合う合わないありますよね😭オージュア気になってました!調べてみます😊🙏🏼

• 4月9日