※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳児の日焼け止め何を使おうか悩んでいます🤔おすすめありますか?

1歳児の日焼け止め何を使おうか悩んでいます🤔
おすすめありますか?

コメント

アロベビーとアトピタ使い分けてます🤍

ぺん

アロベビーとNOV、アトピタをこれまで使いました。

アロベビー(石鹸落ち)虫除け効果もありオーガニック成分であることでいい印象でしたが、塗った時の油っぽさ(オイル)と匂いがアロマっぽい匂いが苦手でやめました💧

アトピタは(石鹸落ち)低コスパで成分的にもいいな〜と思いましたが白浮きがあるのとベタっとする感じが嫌でやめました。

今、NOVをずっと使ってます。
ちょっと高く白浮きはすこーしする気がしますが伸びがいい、お湯で落とせる、皮膚科医におすすめされた。
という理由です😆
石鹸でも洗いますが、お湯で落とせる。というのが私的に安心材料の1つです。
(顔洗うの嫌がることもあるので…)

合う合わないはあると思いますので余裕あれ何種類か使ってみるのありです🥰

ちなみにアロベビーとアトピタはちょっと使ったあとでしたがメルカリで売れました😆🙏

お子様に合う日焼け止め、見つかるといいですね😊

おこの みやき

アノネベビーをおすすめします😀✨
少しお高めですが、日焼け止め効果+虫除け+大気中の汚染物質予防、の効果もあります。
それに何と言っても、石鹸ではなくお湯で落ちるというところです💡
帰宅して顔だけ石鹸で洗うのはなかなか難しいですから、助かってます👍✨