※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

分譲マンション、日中ドタバタの音は元気だな〜と思うしいいんですが、…

分譲マンション、日中ドタバタの音は元気だな〜と思うしいいんですが、今もどこからか飛び降りたドン!という音にビックリしました。
お互い様なのですが、ドンという激しい音は控えてほしいな〜と、、。きっと響いてないんだろうと思われてるのか、、。
うちは苦情きたら嫌なのでプレイマット敷き詰めてるのと、マンション内は走るな等は言っています💦
新築なのに結構響くマンションだな〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ある程度の物音は仕方ないかもしれませんが
マンションやアパートだからこそママリさんのように
迷惑をかけないようにと過ごしてる人が大半だと思います。
連日続くようでしたら
管理会社などに相談してみてもいいかもしれませんね🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    毎日続いていますが、多分そんなに響いてないだろうバタバタ走ってるので😂💦
    もう少し続きそうでしたら管理会社に相談してみます💦

• 4月9日
きき

同じく分譲マンションですが、上下階同じぐらいのお子さんいてうるさいです笑
今春休みだからか3日連続ぐらいで下の階は日付変わっても喧嘩してますし😂
上の階も走り回る音が聞こえる時間も遅いし謎にドンッと響く音が聞こえたり。
うちもジョイントマット敷き詰めて夜は走り回らないようにしてます。
兄がリフォーム会社勤めてますが今の御時世ケチるから新築マンションでも音響くって言ってました。
といってもうちは築30年のバブル時代に建てられたマンションですが🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    下もやはり響くんですね!
    ドンっという音には本当にビックリします💦バタバタもある程度は良いんですが、明らかにマットとか敷いてないだろうな音なので😂
    え、そうなんですね、、結構な値段したのねしっかりしてるだろうと信じてました😂

• 4月9日