※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

メルカリで物を売ったんですけど4日(月)5日の夕方に発送しました。夕…

メルカリで物を売ったんですけど
4日(月)5日の夕方に発送しました。
夕方なので次の日の朝に発送されるみたいですが
まだ追跡みても引受のままなんです

職員はなにしてるんだろう、腹たってくる。

コメント

追跡の反映が遅れてるとかではなさそうですか?🤔
あとは優先順位が低い発送方法とかだと、混み具合によって後回しにされたりします💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

会社の方と一緒の日に時間もほぼ変わらないくらいに発送したんです。
    同じ商品を。
    向こうはもう昨日見たら配達済みの一個手前までグラフが進んでて💦

• 4月7日

ゆうゆうメルカリ便だとらくらくメルカリ便より遅いですね💦

前に窓口で職員にどれぐらいですか?聞いたら、

いついつまではとか無理で1週間単位です。その分料金を安くしてます。

と言われちゃいました😇

あとタイムラグもあると思いますが、不安ですよね汗

• 初めてのママリ

初めてのママリ

だいたいいつくらいに着きますかね?と聞いたら、3日4日とは言ってました💦
    けど発送済みかはグラフが進んでなくて💦

• 4月7日

ゆうゆうなら、そんなもんですよ~😁
ヤマトのらくらくメルカリ便なら早いですけど…ゆうゆうだと近い県でなければ、翌日配送は無理かなと思います🤔
ゆうゆうなら、早くて二日。だいたいは、3日くらいで着きます。
私は本州ですが、沖縄県の方は丸一週間かかりました。

もちろん、ずーっと引受のままです😅
「引受」から相手先の最寄郵便局までの「到着」の間がわからないから、不安になりました😵💦
もう、多分沖縄県だろうと予想するしかなかったです🤣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

今日の夕方で郵便局に持ち込んで3日目なのでいつ届くのか不安です。

• 4月7日
ぽせ

ゆうゆうは引受の次が到着(配達を担当する郵便局に)で中継地点はステータス変化ないので引受の表示が長いですよ。
到着に変わったらそこから配達中、配達済に変わるのは当日〜次の日で早いんですけどね。
お相手が離島だと、下手したら1週間以上かかることもありますし(陸路と船便しかないため)
本州でも5日発送扱いなら今日で2日目ってことなのでまだそんな焦るほどではないと思いますよ。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

らくらくメルカリ便だともう昨日着いてるみたいで💦ゆうゆうメルカリ便はかなり遅いみたいですね😭

ありがとうございます!

• 4月7日
  • ぽせ

ぽせ

らくらくはヤマトなので基本翌日、離島で翌々日ですね!
    ゆうゆうはステータスが到着に変わるまでそわそわしちゃいますよね〜💦

• 4月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

らくらくの方が早いの知ってたら
    断然そっちでしてたんですけどね🥲
    いつも郵便局で発送するので、郵便局で発送したら今回すごく
    時間かかりそうです( ˟ ⌑ ˟ )

• 4月7日