※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場で話しやすいタイミングを邪魔され、仕事に支障をきたして困っています。話し始めたらすぐかぶせられたり、聞きたいことが聞けない状況が続いています。感想を言えないまま終わることもあり、マイナスな意見ばかり言われてしまいます。

職場に、話してたらすぐ話に入ってきたり、話してる相手に話しかけてきたりする人がいて困っています。
仕事のやり方で相談したくて話し始めたばかりなのに、「そういえばそのことなんだけど!」って自分がかぶせて聞いてきて、結局私の聞きたかったことが聞けないことや、
別の人に、紹介してもらったお店に行ってきたよ!って話し始めたとたん、「あ〜あのお店?」って入ってきたと思ったら関係ないその人が話し続けるから、結局私が感想言えないまま終わってしまったり。
仕事のことはやっぱり聞けるタイミングがあるからこそ、話もってかれて邪魔されるのは本当に自分の仕事に支障がでるので困ります!
私が好きなアーティストに対して、「昨日番組出てたけどカッコつけてた」ってわざわざ言ってきたり、出かけてきたお土産をみんなに持って行ったら、「寒くなかった?」「寒いとか耐えられない」とか、マイナスのことばかり言ってきます。なんなんだろう。

コメント

はじめてのママリ

そういう人いますよね。