※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

まつげパーマかけたことある方短期間で2回かけたことありますか?今日初…

まつげパーマかけたことある方短期間で2回かけたことありますか?
今日初めてのサロンでかけたのですが右側だけ明らかに上がってなくて左との差が結構あります。
サロンに1週間以内のメンテナンスありますか?と電話をしたんですが短期間で2回かけるとダメージが酷いと言われました。
じゃあ料金払って満足出来ないけど我慢するしかないのか?と思ってるんですが仕方ないでしょうか?
今サロンの折り返しの電話待ちです。
電話来たらなんと言ったらいいと思いますか?

料金返してとは言いませんが片側だけかかってないのは納得がいかないというか😭まつ毛痛むのでかけない方が良いでしょうか?

コメント

なんなん

お直しで1週間以内にしてもらったことあります!
その節は大変申し訳ありませんでした、と丁寧に対応してもらった記憶があります。
毎日美容液もつけてるし、まつ毛のサイクルで抜ける時は抜けるしで、私はダメージがあったのかわかりませんでした😂笑
ダメージよりも仕上がりに差がある方が気になるので、私だったらもう1回してもらいます🙌