※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月と1週なのですが ずり這いからのハイハイ飛ばして つかまり立ち始…

7ヶ月と1週なのですが ずり這いからのハイハイ飛ばして つかまり立ち始めました。w ずり這いばかりで たまに膝だけハイハイの体制になることはあるのですが お腹をあげることはなく 今のところハイハイする気配ないのですが ちゃんとしますかね 、、?🥺 ハイハイって 確か足腰のために必要ですよね ハイハイ期が長い方がいいとか見たことがあるので 心配です🥺🥺

コメント

deleted user

息子6ヶ月でつかまり立ち伝い歩きしましたがハイハイはその後にしましたよ🥺🌟

はじめてのママリ🔰

うちの子も7ヶ月でハイハイ飛ばしてつかまり立ちしましたが、8ヶ月の終わりからハイハイしましたよ😊

ママリ


安心しました😮‍💨😮‍💨😮‍💨🤍 気長に待ちます🤍