※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなこ
雑談・つぶやき

YouTube見てたら思い出の曲がたまたま出てきました。かりゆしの恋人よ~…

YouTube見てたら思い出の曲がたまたま出てきました。
かりゆしの恋人よ~👏( ˊᵕˋ )
中学校のとき付き合ってた先輩とよく聞いてました!
わたしが女子の先輩からいじめられてたのを
助けてくれました。。

すっごく大好きで、いつも帰りは一緒!
朝はバスがバス停に着く時間に合わせてきてくれて。
先輩だから受験のとき、私が部活終わるのを待ってくれてたり、先に帰ったときは必ず手紙を書いて靴箱に入れて
くれてました。
土日も一緒!友達からラブラブすぎで飽きないの!(笑)と
つっこまれるほど!
教室までくるのは恥ずかしいみたいで、私のクラスの
男の子使って呼び出したり。。

懐かしいなぁ
楽しかった〜大恋愛だったなぁ~
今どうしてるんだろう〜
結婚したのかなぁ~

ずーっと忘れずいい思い出としていくんだろうなぁ!
でも死ぬまでにまた会いたいなぁ、ひと目でも見たいなぁ

学生の恋愛てすごい大恋愛ですよね!わら

コメント