※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゅ
妊娠・出産

初マタの方が8wで、つわりはないが耳鳴りが気になる。妊娠初期の症状について質問したい。

8wになる初マタです。
今のところつわりが全くなく食欲大勢の食べづわりでもないんです。
でも、耳鳴りがするんです。
きーんじゃなくて、ぼーっ ぎっぎっみたいな感じす。
妊娠初期の症状は人それぞれですがちょっと気になって質問してみました。
8w過ぎてつわりきたよー👋
など色々ききたいです。
初めてなのでつわりも一通り経験したいとちょっぴりおもってます。(笑)

コメント

ちゃんす

私も耳鳴りというか、耳がこもった感じがありましたよー!
自分の声が反響して聞こえる感じです(´-ω-`)
つわりも早くて5wくらいから…というか、もう妊娠発覚時点でちょっと気持ち悪かったですね〜。
つわりないならそれに越したことないと思います(゚∀゚)
夜中もおえおえで寝れなかったしつらかったー😭
でも友達なんかは12wとかからつわり始まったり、あとは後期つわりもあったりするので人それぞれみたいです😂

  • いっちゅ

    いっちゅ

    そーなんですね。後期つわりなんか怖いです( *´д)/(´д`、)

    • 11月12日
彩花

私は8週すぎてから(最近になって)つわりがきましたよー。
温かいスープとか炊飯の匂いもだめです(T_T)

Meeiiii

こんばんわ(^.^)
わたしもたまーにあります。笑
音に敏感な時期なので、頭がおかしくなるかと思いました。笑
あくまでネットの情報ですが、耳鳴りなどつわりの一部みたいです。笑

ちなみに、わたしは食べ悪阻と吐き悪阻両方です。笑
わたしの場合は悪阻が始まるのがすごく早くて生理予定日に妊娠がわかり、
その次の日からえげつない悪阻に襲われました。笑
妊娠前は悪阻っていいな〜と憧れがありましたが
実際なると、早く終わってくれ〜意外の何者でもないです。笑
悪阻はない方がいいとも言えないですが、あったらあったで辛いです。笑