コメント
ママリ
Panasonic使ってて、ヒーター剥き出しとか気にせずかった者です🙋♀️
剥き出しじゃないと物を使ったことがないのですが、、、
100均の掃除用ウエットシートで掃除してます✨
ママリ
Panasonic使ってて、ヒーター剥き出しとか気にせずかった者です🙋♀️
剥き出しじゃないと物を使ったことがないのですが、、、
100均の掃除用ウエットシートで掃除してます✨
「掃除」に関する質問
みなさんなら何をお礼にあげるか参考に聞きたいです! 産後数日経ちました。 今回は里帰りしなかったので、旦那のご両親が仕事終わりに家に来て夜ご飯、昼ごはんはお弁当を作って持ってきてくれてます。 2回目の帝王切…
2歳4ヶ月の男の子です。 最近YouTube見せろ見せろと見せるまで泣き続けてウンザリです。 見せなければいいとわかっているもののほぼワンオペに近いため見せないと家事も何もできません。 平日は保育園に通ってますが風邪…
旦那さんのこれくらい許せますか?? 食事→全く作らないのに「相性がある(自分の好み・食べたいものとの)」と言って、量を減らす為に子供にもっと食べる?と自分の皿からあげる。2歳の息子には残さないで食べろ!と厳…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
私が今までずっと日立だったのでヒーターが出てないのが当たり前だと思ってたんです😂
なので、真っ黒になっちゃうのかな?とか気になりまして。
お掃除は頻繁にされてますか??
ママリ
基本的に週一拭いてます❣️
あと月一重曹チンして拭きあげてます✨
あとはお菓子焼いたり、匂いの強いものをチンした時は拭きます!
今5年目ですが黒くなる事なく使えてますよー😆