※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
ココロ・悩み

娘は社交的で人見知りせず、痛みに敏感。反省するけどきつい口調も。どう向き合えばいいか悩んでいます。

ウチの娘面白いんですけど、🤣私とは違う性格やなぁと思うんです。人見知りしないし、誰にでも話しかけに行くし、それは良いんですけど、知らない人についていかないか心配だし、ちょっと当たっただけで痛いとか言うんですね。我慢したら良いのにて思ってしまいます。
下のことも構いに行くんですよね?
時々きつい口調で怒ってしまって反省するんですけどね。
すねたりしますよね?
どう向き合ったら良いやろう?と考えさせられます。

コメント

ビール

同じくらいの娘がいます😊
誰にでも話しかけに行きます❗️
ちょっと当たっただけで痛いも言います😂あるあるかな〜と思ってました。
すねたりもします❗️
自我がはっきりしてきて、もう一対一の女子の関係です😊笑
4歳になり、自分は何でもできる❗️やってみたい❗️の欲がすごい増してきたなーと思います。
でも、まだまだ1人で何でも出来る訳ではないのでとにかく見守るしかないのかな〜と毎日葛藤してます。