コメント
チビザルちゃんママ
大丈夫だと思いますよ🤗
私のお腹の子はこの前の検診の時に頭掻いてるのか頭の上に手がありました😅
いろいろ心配になりますよね。
でもきっと大丈夫です😊
赤ちゃんなりにママのお腹で安心して遊んでますよ❤️
不安になりすぎずお互い赤ちゃんを信じて過ごしましょうね☺️
チビザルちゃんママ
大丈夫だと思いますよ🤗
私のお腹の子はこの前の検診の時に頭掻いてるのか頭の上に手がありました😅
いろいろ心配になりますよね。
でもきっと大丈夫です😊
赤ちゃんなりにママのお腹で安心して遊んでますよ❤️
不安になりすぎずお互い赤ちゃんを信じて過ごしましょうね☺️
「妊娠33週目」に関する質問
初産、39週0日目です! 33週ぐらいから切迫早産の為入院もしてたのに産まれない‼︎笑笑 子宮口1センチ空いてる、予定日までには産まれるよ〜って言われてるけどいつ産まれるのー🥲🥲 そんな経験のある方いますか??
妊娠糖尿病でもないのに33wで推定2700gと言われました。上の子も37wで3200gで生んでるので大きめの家系なのですが、ちょっと恐怖を感じてます。 おんなじような方、何週で何グラムで生まれましたか、、、?
33週初産婦です。 今日病院に行くと、子宮頸管長が19mmと言われ、早産の検査をして来週また結果を聞きに行くことになりました。 逆子で、33週なのに1700gしかなく不安です。運動や運転などは控えた方がいいのでしょうか?…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ごんぞう
とっても安心しましたぁ🥺🥺🥺🥺😢😢😢😢❤️❤️❤️❤️
本当にありがとうございます😭😭😭
あんまり心配しない方がいいですね😭
チビザルちゃんママ
グッドアンサーありがとうございます😊
初めての妊娠ですか?
それなら何もかもが初めての体験だからいろいろ不安になりますよね。
それだけお腹の赤ちゃんのことを大切に思われている証拠です🤗
幸せな赤ちゃんですね❤️
産まれるまでも産まれてからも特に1人目は不安になる事があると思います。私もそうでしたよ☺️
不安になったらまた相談してくださいね❤️
ごんぞう
いえいえとても気持ちが楽になったので本当にありがとうございます😭😭❤️
初めてです😭
念願の妊娠でとても不安だらけです🥺🥺
ありがとうございます🙇♂️❤️