※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

公園で鼻声のお母さんがお子さんに薬を飲ませていたことについて、公共の場での行動に疑問を感じました。

今日公園行ったら、鼻声のお母さんと鼻声のお子さんが来て堂々とお薬飲んで遊ばせてました。
公共の場なので色んな方が使うし、風邪でも元気だから遊ばせてあげたいって気持ちも分かりますが堂々と目の前で薬飲ませてるのはどうなの?と思ってしまいました😥

コメント

この時期、花粉症とかもあるかもしれないですよ🥺🥺

• のん

のん

それなら声出して花粉の薬って言って飲ませて欲しかったです😂

• 4月6日
ママ

私も花粉症の可能性があるのかなって思いました🥺
さすがに風邪引いたときにお外で薬飲んでまで遊ばせないかなぁと😂

• のん

のん

花粉かなとも思いつつ、このご時世なんで即別の公園に移動しました😅

• 4月6日

上の子も花粉症で耳鼻科の薬飲んでますが、家で飲ませてから遊びに行きます😌
もしかしたら耳鼻科帰りとかなのかもしれないですね💦

この時世だから不安になりますよね💦

• のん

のん

風邪じゃないかもとは思いつつ、え?なんの薬?って感じだったので別の公園に移動しました😅

• 4月6日