※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
お出かけ

6月に沖縄旅行に行く予定だけど、夫も息子も(娘も)海で泳ぎたくないっ…

6月に沖縄旅行に行く予定だけど、夫も息子も(娘も)海で泳ぎたくないって…😂😂
(夫はカナヅチで泳げない、息子は水に顔をつけたくない)

オーノー

私が思う沖縄旅行といえば海で泳ぐが8割を締めてたのですが?!😂😂😭😭

シュノーケルの予約もしようかと思ってたけど、これは無理かもしれないな…

コメント

娘2歳の時にシュノーケル行きましたがずっとギャン泣きでした笑笑
娘はずっと浮き輪で浮いてるだけでしたが海に慣れてないのもあり。。😵😂

退会ユーザー

海水浴は大丈夫だったんですけどね🤔

• 4月6日
  • アンパンマン

アンパンマン

なかなか海っていかないですもんね😂

1か所だけ1才からシュノーケルに参加できる場所があるので(乗る浮き輪で引っ張られるだけですが)、2~3日海に慣れさせて最終日あたりに行きたいです🤣

• 4月6日

退会ユーザー

海が近いところに住んでますが逆に近いといかないです😂😂
    プールのが更衣室とかありますしね🥺

そうなんですね!
    せっかくなら行けるといいですね🥺💕💕

• 4月6日
赤ピク推し♡

6月なので、梅雨だし海で泳ぐの大変かと思います、、、

• アンパンマン

アンパンマン

賭けで6月末にしました😂
    ホテルにプールがあるので、難しそうだったら海は諦める予定です😭

• 4月6日
こっちゃん

海で泳がなくてもシーグラスボートやイルカの餌やり体験など海のアクティビティは楽しめると思いますよ💕
沖縄楽しんでください🥰