※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

矯正のために歯を抜くのですが、抜いた日って仕事に行きますか?昔、親知…

矯正のために歯を抜くのですが、抜いた日って
仕事に行きますか?
昔、親知らずを抜いたときに仕事どうしてたっけ?と
ふと思いました

皆さんはその日遅れて仕事行ったりしてましたか?

コメント

パピコ

私は、仕事終わりに行ってましたが、抜いたあとも普通に痛み止めを飲んで日常生活遅れてたので大丈夫だと思います!

が、歯の根元も人によって、抜きにくい人もいるらしく、根元が抜きにくいタイプの人だったら、腫れる人やしんどい人もいるかもなので、歯のレントゲン撮ってると思うので、お医者様に抜きやすいタイプか抜きにくいタイプか確認されてはどうでしょうか?😊😊

はじめてのママリ🔰

昔四番目の歯?を仕事終わりに抜きに行って、その後飲み会行きました😂
さすがにお酒は飲まなかったですが血も止まって痛みもなかったので😊

はじめてのママリ🔰

親知らずのときは休みの前日とかに合わせましたが、八重歯の横の歯(何番か分からずすみません)を抜歯したときは仕事行きました!痛みの度合いが全然違いますし普通に過ごせました😊

ままり

仕事終わりに抜きました!
抜いてすぐ仕事だとキツいと思います💦