※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同じクラスのおばあちゃんに2年生になる挨拶した。失礼でしたかね?近所の子供と学校で遊ぶこともある。

近所に住んでいる同じクラスのおばあちゃんに、いつも会うのですが今日も少しその方と話をして別れ際に、2年生になりますね。また、よろしくお願いします。と挨拶したのですが、失礼でしたかね?
子供同士も時より学校で遊んだりもしてるみたいで、ついそんなふうに話をしてしまいまして😭😭

コメント

ニキ

何が失礼かなと感じましたか??

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。あまり子供同士で仲良くないのに、そんな挨拶をしてしまいまして、大丈夫だったかな?と気にしてしまって…😭😭気にしすぎでしょうか?

• 4月6日
  • ニキ

ニキ

気にしすぎだと思います!
    その程度ならよくある普通の挨拶ですし、決まり文句と言いますか、あまりその言葉を間に受けて嫌な気持ちになったりとかないと思いますよ🙆‍♀️

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😭✨
    貴重なご意見を下さり、不安な気持ちも解決しました!聞いて頂きありがとうございました🙇✨✨

• 4月6日