※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が便秘で受診予定だったが、今日発熱。PCR検査を受けるなら耳鼻科受診がいいか迷っている。小児科ではPCR検査ができない。

耳鼻科で酸化マグネシウムなどの便秘薬をもらったことある方いますか?
娘が便秘で近日中に受診しようと思ってたところ、
その娘が今日発熱しました。
PCR受けることになるなら耳鼻科受診した方がいいよなぁと思ってるんですが...
PCR検査をやっている小児科はなくて...💦

コメント

ママリ

その耳鼻科でPCR検査をしてもらえるってことならそこに受診してついでに貰ったらいいと思います🙆🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    酸化マグネシウムが貰えるかどうかってのは耳鼻科によって変わってくると思います!
    内科に行ってねって所もあるだろうし、そうゆうことも分かる先生なら処方してくれることもあると思います😊

    近くの耳鼻科では、耳鼻科に関係するもの以外処方してもらえなかったです🙆🏻‍♀️

    • 4月6日