※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

子供うまれて三ヶ月。先月から仲良しなくもう一ヶ月たつお恥ずかしなが…

子供うまれて三ヶ月。先月から仲良しなくもう一ヶ月たつ
お恥ずかしながら性欲はあります。私23歳旦那36歳。付き合ってた頃は会えば必ずしてたし。
もちろん妊娠中も今より全然してたんです。週一回もなくなりましたね。
こちらから頻繁にスキンシップとりますが遠回しに今日はなんか眠いなとか言われます。だんだん心が折れて次第に惨めになって泣いてます。とりすぎちゃうのかな??ってくらいです。

1度だけ仲良しについて話し合いましたが飲んでいたこともあり意味があっのかは謎です。仕事は大工で毎日寝言を言うくらい仕事ばかりの人です。話し合いをしたときですが、、旦那は今の家を(友達の家)建ておわるまでは待ってくれと言ったんです。 理解出来なくはないのですが、、ホントかな?と思ってます。
三ヶ月になる子供をかわいがってくれているのは嬉しいのですが私には構ってくれないくせに、、と複雑なんです。普通に会話するくらい仲はいいんですがどうしても嫌になります。

いろいろと気になりさきほど
掲示板見ましたが、一ヶ月とか出さなくても平気な人もいると…。
浮気してる様子は今のところありません。。。

このままだとなーってほんと毎回悲しくてどうしたらいいかわからなくなります

押してダメなら引く?ってのも必要なんですかね

もうなぜか同じ布団に寝るのも嫌です

コメント

canaria

うちは引くので、あっちから言われますよ😥どんな疲れてても別みたいで😥こっちのが眠いって話なんですが😥性欲は人それぞれ違うので、本当疲れてたら私は寝たい派なので、いつも勝手に先に寝ちゃって朝からグチグチ言われます😥旦那さん本当疲れてるだけだと思います😥友達の家なら力入るんだと思います😥ちゃんと立派なの作ってあげたいんですよ😌✨

• まむ

まむ

そうなんですか?😭

ほんとに疲れてるだけなんですかね? たまに不安になったりします^^;

大工仕事に力入れてるのはわかってるつもりなので
    引いて待ってみても大丈夫かなあ…?て

• 11月12日
  • canaria

canaria

疲れてるだけだと思いますよ😌浮気要素ないなら大丈夫です☺️
    私は毎日疲れ果て早く寝ちゃいます😥子供寝かしつけて自分も寝ちゃってます😂w
    朝早いんですよ😥下の子5時ぐらいに起床して😥6時には起きないと間に合わないので😥そのまま起きてお弁当作って旦那見送り洗濯機回して干して長男起こしてご飯食べさせて、9時前には出て保育園送って仕事行くので😥帰って来てからご飯作ってお風呂入ってご飯食べて後片付けして明日の準備して子供寝かしつけてバッタンキューになります😂w
    少し待ってみるのも大事かなと思います😌

• 11月12日
  • まむ

まむ

家事育児お疲れ様です👋( 'ω'👋)
    一段落したらほっとして寝ちゃいますよね…

待ってみます😭!!ありがとうございます!

• 11月12日
✩ママちゃん✩

旦那はよく男は3日で溜まるからその度にださなきゃ!って言ってます…(´・・`)
わたしが性欲なくなったので1人でやってるのかな(笑)
浮気の心配はしたことありません。
どーせモテないし(°д°)

旦那さん仕事でおつかれなんですかね。
でも旦那さん若い奥さんがお家にいて、スキンシップされてるのになぜ!?
って思っちゃいました(^^;)

• まむ

まむ

そうなんですね( ´•д•` )💦

私が干物女すぎるのかもしれないです(T_T)

• 11月12日
まあ

うちと全く同じです。うちは、生まれてから、1回もないです( ̄ー ̄)私は、したいのに、してくれず、旦那は、夜は、すぐ寝ます。5カ月~切迫疑いの為、やってませんでしたが、それまでは、週2くまらいは、してました。男て、こんなに、変わるんですかねー。(´д`|||)

• まむ

まむ

そうなんですか?。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    さみしいですよね…どーして?って思います。

ただ、わたしは子供の面倒でお風呂とか、洗濯をするくらいでご飯も義理母にいろいろしてもらっちゃってて甘えすぎてるし
    家にいて輝いていないし魅力もないのはわかっていて😅
    干物女状態です💧

部屋着で過ごしているし化粧もしない…
    わかっていても、してほしいってのはあって…

立会出産も拒否られていたのに死にそうだったので無理やり退出させず居させました😭これは失態だと思っています( ´•д•` )💦

でもあきれます

• 11月12日
まあ

私も、干物女にならないょーに
しないと!と、思い、努力してますが、家にいるとジャージです。きっとそーゆーのが、ダメなのかもですね。立ち会いだったんですねー。よく、立ち会いすると、そーなりやすいて、ききますもんね。うちは、帝王切開だったんですけどね。

• まむ

まむ

努力も三日坊主です…結局そのままで。。

子供が小さいとどうしても自分のことは後回しになりますよねそれがいけないんだろうけど
    難しいですよね…

そうなんですね!傷口なんともないですか?大丈夫ですか?

• 11月12日
まあ

傷口は、全然大丈夫です。先生からは、産後1カ月~性生活の許可は、頂いてますが、( ̄ー ̄)。こっちから、全くアクション起こさず待ってたら、半年レスになってました~。こっちから、誘って、みょーか、考え中。

• まむ

まむ

そうなんですね!ʕ•̫͡•ʔ

そうですね!!アクション起こしてみてはどうでしょう!

• 11月12日