※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えてください娘の誕生日にディズニーに連…

ディズニーランドに詳しい方教えてください

娘の誕生日にディズニーに連れてってあげたいと
思っています

バースデーシールは当日じゃなくても
もらえますか???

バースデーシール貼ってると
キャラクターがよってきてくれるみたいなのが
昔はありましたが
今はそんなことないでしょうか??

ちなみに平日が誕生日ですが
仕事の都合上
日曜日になりそうです😭

混んでますか😭

コメント

当日じゃなくてももらえますよ!

今は近付きたくても近付けないので、前のようなキャラクターとの触れ合いはできません😢

でも、キャストさんにおめでとうと言ってもらえたり、アリスのティーパーティーで名前を呼んでもらえたりはしますよ!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそうですよね🥲
    名前呼んでもらえたりですか🥺それは喜びそうです♥️
    ちなみにシールもらうときは、近くにいるキャストさんに言ったら大丈夫ですよね?

• 4月6日

退会ユーザー

キャストさんに言えばもらえます!絵がうまそうな雰囲気の人や他の人が書いてもらってる様子をチラ見してペンをたくさん使ってるキャストさんに声をかけると可愛らしい絵や文字にしてもらえますよ😚💗

ティーパーティーの名前は気を抜いてるといつ呼ばれたか気付けないので、ティーカップに乗り込んだらアナウンスをよく聞いておいたほうがいいかもです!長女が4歳の誕生日のときは本人はわかってなさそうな様子でした!笑

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

絵がうまそうな雰囲気のキャストさん探してみます🥺
    動画とか禁止ですかね?聞き逃しそうです😂(笑)

• 4月6日
🫠

バースデーシールは
当日じゃなくても貰えますよ🙋🏼‍♀️💗

今はコロナ等の関係で
寄ってきてくれるとかはないと思います💦
コロナになってから全然行ってないので
わからないですが😓

• ママリ

ママリ

コロナになってからわたしも行ってないのできっと全然違いますよね😅

• 4月6日

当日じゃなくてももらえますよー🥰

キャラクターは寄ってきてくれないけど、グリーティングしている時に群がってたらお誕生日おめでとう!とパチパチしてくれます💡
アリスのティーパーティーに乗ると、バースデーシールつけてる人の名前をアナウンスしてくれます✨出発前に言うので、乗車したらとりあえず動画スタートしておくといいです!
腰に黒いポーチみたいなポシェットみたいなのぶらさげてるキャストだとスムーズにバースデーシールもらえます😊開園待ちしてる時にいるキャストでも貰えますよ👍パークに入る前からテンション上がらせる事が出来ます🥰

• ママリ

ママリ

動画OKなんですね😍乗り込んだらすぐスタンバイしときます😍

• 4月6日
イリス

誕生日当日じゃなくてもシールはもらえます。自己申告制なので、身分証の確認などはありません。

6月上旬が長男の誕生日で、5月末に行ったときにシールもらいました。

キャラクターがよってくる…とかは以前はありましたが、今はコロナでないと思います。
ただ、シールを見たキャストさんは「ハッピーバースデー」とか声掛けしてくれたりしますよ。

• ママリ

ママリ

ハッピーバースデーと言ってもらえるだけでも娘は喜びそうです🥺

• 4月6日

当日じゃなくてももらえます😆

2月に4歳になって、誕生日の前日に行きました!
キャストさんにおめでとう!と言われ、ミートミッキーが当たったのでミッキーにもおめでとうとして貰えました😍

• ママリ

ママリ

うちも4歳の誕生日の前日に行こうと思ってます🥺
    ミートミッキー🥺抽選みたいなのですかね?🤔
    誕生日の前日だとパークチケット代はかからないんでしたっけ?🤔

• 4月6日

退会ユーザー

今はミートミッキーは抽選です😭
    一応ミニーちゃんや他のキャラクターもあるのでチャレンジしてみてもいいと思います😍
    誕生日前日なら大丈夫です!4歳になったらかかります😭

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

抽選って全部一気にエントリーできますか??
    1時間に1回とかですか?
    ありがとうございます🥺前日に行こうと思います🥺子供の身分証の提示とかありましたか?

• 4月7日

退会ユーザー

できますよ😆何時の枠で抽選するっていうのが選べるので、当たれば色んなキャラクターに会えます😍
    なかったですよー!1回だけ年齢聞かれましたが、子供がきちんと3歳って言ってたので😆

• 4月7日