※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れたん
妊娠・出産

38週5日の妊婦です。排尿時に鼻水状の織物がつきます。お腹が下がっているか心配。先生は前兆は関係ないと言いました。

38週と5日です🤰
一昨日検診で内診グリグリされました!
それから排尿時の際トイレットペーパーで
吹くと毎回鼻水みたいな織物がつくように
なりました😳ナプキンにはついてないです。
この時期みなさんありましたか???😳

あとお腹下がってきてるでしょうか🥺
先生にお腹が下がらないって伝えたら
下がる下がらないはあんまり関係ないからね〜(*^^*)と言われたんですがなにも前兆がなく、、、🥺

コメント

はじめてのママリ

おしるしはドロンとしたものが出てナプキンにはついてなかったです°°
息子の時はなくて今回初めてでしたが、おしるしが来た翌朝に生まれました!
お腹は関係ないと私も言われました(^^)
実際2人とも下がらずでしたが、スピード出産でしたよ✨

私も息子と同じ頃に生まれるよと散々言われて頭も骨盤に入ってるしと言われまくってたのに全然生まれる気配なく、明日で39週というときに突然朝起きたら鈍痛とおしるしがあって1日鈍痛がしてたのでその日に初めて生まれるかも?と前兆感じました°°

• れたん

れたん

コメントありがとうございます🥺❤︎‬"前兆ないとやっぱいきなり来るんですね😳😳もうなんか本当に産まれてくるのか?!ってくらい何も無く、、毎日毎日時間だけが過ぎていって、、イライラする事も増えて自己嫌悪です😢😢😢赤ちゃんのペースがあるんでしょうけど、、頭も大きめ体重も大きめ40週までに産まないとねって先生に言われて更に焦っております、、

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も散々37週に生まれるよって言われ続けてそわそわしたのに生まれず、最終的に本当に生まれるのかなとか思ってました🤣笑
    最初はお腹痛いときアプリで使ってましたが、前駆陣痛続きすぎて嫌になってアプリもつけるのやめて🤣笑

突然イライラしますよねー😭!
    私も意味不明な怒りにやられてそんな自分にイライラして、、みたいな感じありました😢
    うちも大きめでしたが、39週ぴったりに生まれてきたので大丈夫ですよ(^^)
    息子は37週で今回の子は39週で3300くらいらありましたが、今回の方がスムーズに産めて切らずに済みました✨
    なので、あんまり気にしなくて大丈夫です☺️♡

• 4月6日
  • れたん

れたん

ありがとうございます😢なんだか少し元気出ました🤝🤝🤝‪‪❤︎‬"

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無事に生まれてくるように願ってます🥺♡

• 4月6日
  • ぴーママ

ぴーママ

横からすみません、おしるしって夜中にきましたか?日中にきましたか?😭🙌

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしるしは朝でした^^
    4/1 8:00すぎおしるし、鈍痛
    4/2 0:30すぎ陣痛かもと連絡
    3:50 出産
    という感じでした!

• 4月6日
  • ぴーママ

ぴーママ

回答ありがとうございます😭陣痛待ちでコロナが怖くて早く産みたいんですが、、😂毎日トイレ行くたびにティッシュと睨めっこです😂朝方注意して見てみますね🥰

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります😂
    私の病院毎週PCR検査あったので次の検査までに〜と思ってました🤣
    明らかにこれがおしるしか!みたいなのでした^^

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私も鼻水みたいなの出ました!
1人目に関してお腹全然下がってない状態で産まれました!

• れたん

れたん

鼻水みたいなの、やはりでるんですね🤔🤔🤔
    お腹が下がらなすぎて苦しくて辛いですよね😭😭😭

• 4月6日