※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

いよいよ入学式。スーツ?ジャケットだけH&Mで安く買って、ズボンは西松…

いよいよ入学式。スーツ?ジャケットだけH&Mで安く買って、ズボンは西松屋でって揃えたけど、旦那が変だよ。。って言ってて気になってて、でも買っちゃったし(スーツなんて一着あるだけでも今後使うか使わないかだし)まあいいじゃんって思ってたけど、昨日スーツ一式売ってたから買った🥸そしたら袖長い💦ので袖だけ手直し😂

入学式が終わったら何か終わりな気がしちゃうけどここからが始まりなんだよね😅

明日からの生活を考えるのは一回置いといて素敵な入学式になりますように❤

明日の登校班は仕事行かなきゃでバタバタだけど付いていくつもり🙌みんないくもんかな?

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

もともとはこれにシャツとネクタイ予定だった。

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

やっぱり統一感あるかな🙌義母さんに貰った入学祝い拝借しようかな💥💥

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

入学おめでとう🌸🎒🏫✨

わかーる!スーツなんて滅多に着る機会なくそうそうにサイズアウトしちゃうしね🥲
でも1式揃えたの素晴らしい🤣👏👏
手直しもお疲れ様🥺

素敵な入学式になりますように😍✨

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おはよう❣️ありがとう!
    グレミは入学式まだ?😌
    本当に一回だけで終わりか次男に使えるかまだやれてない七五三で使うか(笑)

    手直ししなくて済んだら最高だったんだけどね🤭誰も知らなくてアウェイだから親子ともに頑張る😭

    • 4月6日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    1枚目の方でも全然良いと思うけど、2枚目はやはり統一感あるねー😍👏👏✨
    素敵~😆👍🏻💓
    お義母さんからのお祝い使っちゃお🤣笑

    我が家は今週の金曜日だよー🙋‍♂️

    • 4月6日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとう♥一生に一度という旦那の声に負けた😂
    ケチって一枚目の買うんじゃなくて最初からセットにすればよかった(笑)逆の無駄遣い😂

    金曜日なんだねー!じゃ登校は来週からか😘楽しみだね!

    • 4月6日
deleted user

おは<('ヮ')>Yo!!

入学おめでとう🌸
スーツ姿かっこいいね〜!!
入学式楽しみだね( ˶ ӟ˵)♡

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おはよーおまちゃん!ありがとう!!中身がまだまだおこちゃまだけど6年後を想像しつつ楽しむわー😘

    • 4月6日
aimi🍀🐈💛

トリコちゃん、おはー💓😊🌸
今日入学式なんだね!
おめでとうー❤❤🤗

息子くん、スーツ姿カッコイイ😍💕
うん、やっぱり下の写真のほうがキマってる😏✌🏽✨

ドキドキだよね💓💓
がんばってねー☺️

うちは明日だよ😆❤

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    アミちゃん遅くなってごめんね💦無事終わったよー。やっぱり悪目だちの男だったよ😂
    明日なのねー!ドキドキだね!!
    確かに揃ってたほうがよかったよー!使うことのなさそうなジャケットとズボンが寂しそうだけど😂

    • 4月6日