※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneSEの、第2世代と第3世代って、カメラの数違いますよね?スマホカバ…

iPhoneSEの、第2世代と第3世代って、カメラの数違いますよね?
スマホカバー買おうとして種類選択をしようとしたところ、iPhone7.8.SEの第2世代、第3世代が一緒になっていて🤔カメラの数違ったらカバー一緒じゃないですよね,,,?無知なので教えてください🙇🙇

コメント

妃★

カメラの数、同じです。
第二世代のカバーをそのまま第三世代のカバーで使えます(使っています)

カメラの性能は第三世代で、良くなりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!✨
    そうなんですね!!無知だったので助かりました😭
    恥ずかしながら、今までiPhone6を使ってたもので何も分からずで大変助かりました🙇🙇

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良ければ、もう少し教えてください🙏💦

第三世代のカバーがなかなか無いのですが、第2世代用のものを購入して問題ないと考えて大丈夫ということですよね?✨大きさ等全く変わらないのですよね?✨

• 4月6日
  • 妃★

妃★

全く変わらないので、第二世代のを買うのが良いです。
    第二世代と、第三世代で違うのは、中身のメモリが増えたとかなので、外側は全く同じです。

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ😭ありがとうございます!!✨すごく助かりました🙇早速第2世代のやつかいます♥️この度は本当にありがとうございます♥️

• 4月6日