※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの寝かしつけ時間と起きる時間を教えてください。夜間授乳がある場合、夜通し寝ないこともあります。

同じぐらいの月齢の方、何時に寝かしつけしていますか?
現在は19:00-3:00しか寝ないのですが、朝まで寝てくれないのは寝かしつけが早いからでしょうか?💦
(夜間授乳は23時頃と3時頃あります🍼)
ジーナ式のスケジュール通りにしてたのですが、夜通し寝はしなくて…

皆さまの赤ちゃんの寝かしつけ時間と起きる時間を教えてください🙇‍♀️

コメント

すず(28)🔰

完ミです。
娘は20時に寝て 3時ぐらいにミルク200㍉ また寝て6時起きです! 

amo3ocoioi

21時~22時の間に寝て、5時~8時に起きます。見事にバラバラです🙄
夜は眠そうにしてから寝かしつけ、朝は本人のタイミングにお任せです。

朝まで全く起きない時もあれば、何度も覚醒する時もあり、全然安定しません😂
昨日は20時半頃寝て、早朝から何度かグズってましたがそっとしといたら今も寝てます笑

夜間授乳は3ヶ月頃に自然となくなりましたが、激しく睡眠リズムが乱れた頃には一時的に復活しました。最近は全くないです。
元々日中も夜もなかなか寝なかったんですが😅最近ようやくリズムができてきました。
寝なさすぎて心折れてたので笑、本人の「寝たい・起きてたい」に合わせてたら徐々に整ってきました。ラッキーです🤣

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

20時~21時までには寝て、6時くらいに起きます!

sママ

20時〜20時半に寝て、3時頃起きてミルク飲んでまた6時まで寝ます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

20時〜20時半に寝て、1時頃授乳して、7時に起きます😊