※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
ファッション・コスメ

皆さんメルカリで洋服買う時、毛玉は気になりますか?毛玉取れば良いって…

皆さんメルカリで洋服買う時、毛玉は気になりますか?
毛玉取れば良いって考えでしょうか?

以前のプティプラは凄く毛玉できましたよね。何回かしかきていませんが、全体的に凄く毛玉できました。こんなの売れないだろうなと思っていて、なんとなくメルカリで見ていたら、結構な高値で売られて売り切れになっていて自分も出品してみたら、20を超えるいいねがつき売れました。
新品でも対して高くないのに、なぜ?毛玉って凄く使用感感じてしまい、私なら絶対買いたくないです。毛玉ができないような素材ばかり選ぶようになりました。毛玉取るのも面倒臭いです。

メルカリで出品する際は毛玉が全体的にあると記載し、傷や汚れありにしました。(汚れはありませんが)
ただ、実際に売れてからは出来るだけ毛玉とって発送しました笑。

それにしても、プティマインは人気ですね!先日は転売ヤーぽい方からミッフィー のtシャツ を買ってしまいました。可愛すぎて、衝動的に買ってしまいました。綿100%だしってのもありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毛玉がある物を欲しい物だとしても買わない派です😂
でも毛玉がある物売ったことあります。
ブランド物で高額で売れました。
ただ毛玉でも多少の毛玉ですがそれでも、、ってかんじです(笑)

• パン

パン

同じ意見ですね‼️いただきもののヒスミニのトレーナーも色褪せで使用感ありありだったので300円で出したら即売れました笑。他の方を見てみたら、染みあり色褪せあり使用感ありありのが1000円前後で売買されていて、染み抜きのプロなんかな?とか思いました笑
    自分の子どもがつけた染みなら良いのですが、他人の子のは凄く嫌で、自分なら絶対買わない条件です💦

• 4月6日