※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

PayPayカードについての質問です。ポイント付与条件や支払い方法について知りたいようです。

夜分遅くにすみません。
PayPayカードについて教えてください。
つい最近、ポイントにつられてPayPayカードを作りました。
さらに3回利用で5000ポイントつくみたいなのですが、
本当に利用金額は関係ないのでしょうか?
また、PayPayフリマでクレジット払いにしましたが、反映されておらず調べたら対象外みたいなのですが、クレジットで支払い選択したのに、ダメなんでしょうか?
無難なのはスーパー?コンビニでクレジットで購入でしょうか?
わかる方教えてください

コメント

春

利用額は関係ないですが作った時にソフバンの人に言われたのはコンビニとかスーパーとかお店でって言われました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます^_^

• 4月6日
Milk

ソフトバンクの店員さんから、
金額関係ないので、コンビニでジュース買うときとか、少額の時に3回使ってくださいと言われましたよ😊
キャンペーンページを自分でも見たけど、金額については明記されてなかったです!
たしか、チャージ系のみ対象外だったので、PayPayフリマ分は対象になるのでは?と思います。
まだキャンペーンページ掲載されてますので良かったら見てみてください✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧に詳しくあ

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

途中で切れてしまいすみません。ご丁寧に詳しくありがとうございました。みてみます^_^

• 4月6日
優龍

ポイントがつくのは
利用した2ヶ月後くらいになります。

今月、使ったとしたら
ポイントつくのは
6月くらいになります

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。

• 4月6日