※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長女は猫🔰
子育て・グッズ

名前候補について、3つの中から選んでほしいです。写真を見て、響きや理由などの意見をください。

投稿に、補足で足していたんですが、より沢山の方の意見が聞きたくあげさせていただきます。

名前候補について、3つの中ならどれがいいと思います❔
響き、理由、なんでも構いませんので意見を頂けたらさいわいです。

詳しくは写真を見てください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

響きも漢字も奏心が好きです!意味も素敵だと思いました😊

• 長女は猫🔰

長女は猫🔰

ありがとうございます🤗
    一番最初に考えた名前なんですが、私も気に入ってます😌
    彪我と迷っていて🤣
    自分の中で勝手に決めてるだけなので、旦那にも話てみないとなんですが😂

• 4月6日
ママリ

なんとなく名前で想像できる顔つきが違うので、そこまで絞っといて後は産まれて顔見てから決めるでも良さそうですね!

• 長女は猫🔰

長女は猫🔰

顔見たら、決まりますかね🤗
    それも、ひとつの方法ですね😌

• 4月6日

1.読めない
2.読みは素敵、漢字だけみると変わった名前なのか?とは思いましたが。
3.いかついイメージ(あくまでイメージ)でも読みはかっこいいと思います。

• 長女は猫🔰

長女は猫🔰

ありがとうございます😌

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

響きは①のかなとが素敵だなと思いました☺️✨

名付けの理由の兼ね合いもあるかと思うので簡単に変えられないとは思いますが、個人的には「心」を「と」と読むのは読みにくいかなぁ…とは感じました🤔

• 長女は猫🔰

長女は猫🔰

かなとで漢字を考えたら、画数が合うのがこの字しかなくて😂

• 4月6日
母ちゃん

命名理由を見たら、圧倒的に①の思い入れが大きいなと思いました😊①がいいのでは?

①と③は読みづらさがある気がしますが、何より大事なのは親の子どもに対する願いだと思いますので、自分の意見貫いて良いと思います👍

個人的には、音も漢字も①が好きです😊②も、珍しくて特別な感じする上に読めるからいいなと思いました☝️③は少し強すぎる感じがしました。

夫婦で納得して決められるといいですね🙆‍♀️

私も、音や画数考えていくつか候補作ってましたが...やっぱり一番気に入ってたもの以外考えられませんでした🥰

• 長女は猫🔰

長女は猫🔰

感想ありがとうございます😌
    ①が1番画数がいいので、私も気に入ってますが、旦那は強い名前がいいみたいで、なかなか意見が合わず難しいです🤣

• 4月6日