※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

以前、光脱毛でVラインのみ脱毛5回通ってましたが、効果があまり感じら…

以前、光脱毛でVラインのみ脱毛5回通ってましたが、効果があまり感じられなかったのと、VIOまとめてハイジニーナ脱毛として施術受けたいと思い、医療脱毛に切り替えました。
4月入ってすぐ無料カウンセリング受けて、当日施術可能だったので当日初回照射受けてきました。

今回効果が一番高いと言われてるYAGレーザーでVIOハイジニーナ脱毛の施術を受けることになったのですが、施術中、以前受けてた光脱毛の時とは比べれないくらい痛みが強かったです…。
痛い!とかずっと声上げながら、汗と涙ながらもなんとか我慢して受け終わりましたが、これ痛み何回くらい受けたら軽減されるんだろ…って思ったくらいでした…🤔

質問ですが、VIO医療脱毛、あるいはYAGレーザーを経験されたことある方、何回目頃で痛み軽減されましたか?
また、最後完了まで何回かかりましたか?(かかる予定ですか?)

コメント

怪獣ママ

基本的にVIOはパンツなどで擦れて色素沈着があるので(特にiゾーン)痛みはあまり軽減されません😭本当にスカスカになればVは痛みましですが!エステ5回、医療6回やってまだ私は終わってません💦痛みも変わってませんw産んだら再開する予定です!

はじめてのママリ🔰 

私も痛すぎて看護師さんに質問した事があるのですがVIOはずっと痛いって言われましま🥲1回目は弱めで打ってくれるのでまだマシでしたが2回目からは地獄ですw