※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

1歳のお誕生日に三輪車を買おうと思っています。ペダル付き(iimo)と足蹴り(D-bike mini)、どちらがおすすめでしょうか?移動手段は車で、公園やお散歩で使用します。

1歳のお誕生日に三輪車を買おうと思うのですが…
ペダル付きのもの(候補はiimo)と足蹴りのもの(候補はD-bike mini)どちらがおすすめですか?
ストライダーと自転車は上の子のお下がりがあります。
日々の移動手段は基本的に車なので、公園やお散歩などで乗るくらいです💦

コメント

ママ

ストライダーがあるのなら、ペダル付きのものが良いのかなと🧐
うちも自転車、ストライダー、D bike、三輪車ありますが、外で使うならiimoのようなペダル付きで補助棒つきのやつが便利だと感じてます😌
散歩でも安心して使えますし、上の子がストライダーや自転車で長距離移動する際も親が下の子の三輪車を補助棒で押しながら付いて行けるので楽です🙆‍♀️

• ゆず

ゆず

たしかに上の子がストライダー乗ってる時に三輪車に乗せて補助棒で押せるのいいですね😌
    ありがとうございます✨

• 4月6日
ミッフィー

ストライダーあるなら同じ足蹴りタイプいらないと思います!
うちはDバイクミニ、iimo三輪車、ストライダーありますが、1歳の息子は三輪車ばっかり乗りたがりますよ!
お散歩にはかかせないです(笑)

• ゆず

ゆず

たしかに足蹴り2つはいらないですね!
    うちも気に入って乗ってくれるといいのですが🤣
    ペダルつきで検討してみます!ありがとうございます😌

• 4月6日