※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの梱包。普通ですか?😂DVD4本を購入したらネコポス発送だったの…

メルカリの梱包。。普通ですか?😂

DVD4本を購入したらネコポス発送だったので
よく箱に入ったなと思っていたのですが
届いてびっくりしました😂



水濡れ対策でOPP袋には一応入ってましたが
外側はペラペラなカレンダーを巻いているだけでした💦

プチプチで包まないなら
せめてネコポスのダンボールに入れてよ

と思ったのですが
こんな梱包はよく有りますか?😅

傷や汚れなしと出品されていたなのに
4枚中一枚はディスク傷だらけで読み込まず
梱包のせいなのか
最初からなのかは謎ですが
パッケージが破損している物も有り
初めてメルカリで悪い評価付けてしまいました😭

封筒で発送はよく有るので
カレンダーも同じような物だと思ったんでしょうか😢

コメント

deleted user

あるあるだと思います!
が、説明やプロフィールにプチプチは巻かないことが書いていないなら不親切だとは思います💦
その状態で傷や汚れなし、画像で見にくい(または傷が見えない)なら酷い出品者ですし、悪い評価になるのも仕方ないです😱
最近メルカリユーザーの質、すごく悪いですよね…不当な悪い評価、メッセージで理不尽なこと言ってきたり…イライラします😂

らすかる

リサイクル材での梱包ですとか書いてたらクッション材なくても仕方ないかなとおもいます。
私は衣類なのに水濡れ防止もなくそのままネコポスの箱に入れられてましたよ😂😂😂ありえんだろ!?って思いました。しかも大雨の日に届いてぐちゃぐちゃ………

最近のメルカリは嫌いです。
変な人が多いのでかなり足が遠のきました😒