※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

旦那の愚痴です。うちの旦那はすぐ体調を崩します。夜は9時に寝て朝は6…

旦那の愚痴です。
うちの旦那はすぐ体調を崩します。
夜は9時に寝て朝は6時半に起きて子どもよりも早く寝てます。夕飯ごも子どもと遊ぶことなくテレビ見たり、床に横たわったり。すぐに胃もたれがするとか疲れたというのでサプリメントかったり、医者にいくよう進めてますが全く動かず、そして、熱を出してダウンするのがお決まりです。もう大人のだから自分のことはいい加減自己管理できてほしいし、私だって仕事しながら子育てしてるのに、それに加え旦那が熱を出した日は気を使ってご飯を作らなければなりません。みなさんの旦那さんもこんなに頻繁に体調崩しますでしょうか?もう本当に嫌気がさしてます。

コメント

ひー

実際発熱はないですが
しんどいしんどい
体調悪いとかしょっちゅう
言うてます🥲
うちの場合はいつも結局熱もないから大袈裟やなと思ってます(笑)

しんどいなら夜な夜なゲームすんな、寝とけ✋て感じです😆