※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温と排卵検査薬で妊活中。今朝の検査が陽性→強陽性。昨日タイミングを取ったが、今日も必要か。いつがベスト?

基礎体温と排卵検査薬で妊活を始めました。
今日の朝7時頃、陽性で14時頃に強陽性になりました。
昨日タイミングをとりましたが今日もタイミングとったほうがいいでしょうか🤔?
いつタイミングをとればいいでしょうか?教えて貰えると助かります🙏

コメント

3人のママ

検査薬の種類にもよりますが、
産み分け等してなければ今日もとれるならタイミングとったほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストの検査薬を使いました!
    できたら女の子がいいな〜と希望はありますがお腹に来てくれるならどっちでもいいです💓
    今日タイミングとったとして、明日はどうですか?

• 4月5日
  • 3人のママ

3人のママ

ドゥーテストは24時間以内の排卵なので女の子ならタイミングやめときます👌🏻

今日タイミングとれば明日はとらなくても大丈夫だと思います!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし今日とらなければ明日はとったほうがいいですよね?
    すみません、聞いてばかりで😢

• 4月5日
  • 3人のママ

3人のママ

んー、濃さにもよります!
    陽性とかであればとったほうがいいかもですが、陰性ならよっぽど大丈夫だと思います!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月5日