※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

たにっこりんで一時預かり可能か、面談はすぐ可能か、登録後は前日に予約できるかしりたいです。

鹿児島市で一時預かりしてくれるとこしりたいです。(料金なども)

谷山にあるたにっこりんはどうですか?
登録?のための面談はすぐしていただけるのでしょうか?

登録後は預けたい前日に予約できますか?😳

コメント

のん

たにっこりん、実際の利用はしなかったですが面談はしました!
1年前にはなりますが、
面談はすぐしてくれましたよ( ¨̮ )
たにっこりんの利用時間内ならいつでも面談できますって感じでした!
確か予約も不要ですって言われました☺️
ただ面談に少し時間がかかるので夕方利用終了時間ギリギリだと出来ないこともあると言われました!

ただ人気というか預けたい人が多いようで2週間前だったかそのくらいから予約可能で、土日は特に予約争奪戦とおっしゃってました。
翌日が空いてれば予約できますが、予定が決まってるなら予約開始日の開始時間に電話したほうがいいと言われました。

また直近でキャンセルなど出る場合もあるので前日とか当日に電話すると空いてるパターンもあると言われましたよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😳とても詳しくありがとうございます😳😳建物もきれいですし利用を考えているので、さっそく明日問い合わせしたいとおもいます!ありがとうございます😊♪

• 4月5日
  • のん

のん

たにっこりん、綺麗ですよね✨
    予防接種についてなども書くので母子手帳も持参したほうがよかった記憶があります👍

情報が1年前のなので古くて申し訳ないです😱💦

• 4月5日
ふさーん

たにっこりんといしきららに生後3ヶ月の時に預けました!
1時間500円で安いのですが、1時間単位でしか料金計算されず、2時間半利用の場合は3時間分の料金かかります。

面接は割りとすぐ予定いれてくれました。ただ、10日前の平日でも埋まっていたりしたので、早めに利用予約いれた方がいいと思います💦
ちなみに、たにっこりんといしきらら、どちらも申込書や児童の情報、面接など行ったのでなかなか大変でした😅

ファミリーサポートセンターも考えましたが、以前は生後3ヶ月からオッケーだったのが、5ヶ月からに変更になってました😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい情報ありがとうございます😊やはり人気なのですね😳😳ファミサポは自宅なんですかね?よく仕組みがわからないので視野にはいれたのですが🙌

• 4月5日
いちご

面談すぐしてくれます。アンケート式に記入して一問一答していく感じです。年度ごとの更新になります。
1時間500円です。
託児は職員がローテーションでしているようです。みんないい方です♥️
今日は◯◯で遊んだ、おやつ食べた、排泄は~など細かく教えて(メモも)くれますよ♪安心して預けれました!
他の方おっしゃる通り、土日は争奪戦です!小学校行事の日も💦谷山は保育園や一時保育激戦区なので仕方ないですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐしてくれるのはありがたいです😳みんないい方だと知り安心しました😮‍💨ありがとうございます🤝やはり争奪戦なのですね!はやめにとれること願います🤣🤣

• 4月5日
とりっち

田上にあるショコラ保育園一時預かりしています。
R3年度はしてましたがR4年度は確認してないので分かりません。
30分200円、給食代300円です。
里帰り出産で最初は一時預かりのつもりで面談等しましたが、2号認定で入園させました。