※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

フリマアプリで匿名配送で送ったのですが、追跡を見たら(相手側の郵便局…

フリマアプリで匿名配送で送ったのですが、追跡を見たら(相手側の郵便局)結構近所の郵便局でした。
そこでふと思ったのですが…
私がA郵便局から発送し、購入者もA郵便局が最寄りだった場合。
郵便局の仕組みは分かりませんが、荷物受付後「これから各地に発送」の荷物の所ではなく、「ここから近所に配達 」の所にすぐに置かれてすぐ購入者のお宅に配達されるのでしょうか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

一度普通郵便で超ご近所さんと判明したことはありますが、1.2日はかかりましたよー

因みに市内で匿名便のケースもありましたが1wもかかりました。

• まま

まま

近所でも郵便局が違ったら2日くらいかかりますよね😵
    私も車で10分くらいの近所なのに2日かかってます。
    一週間は何かの手違いだったんですかね💦
    焦りますね😥
    コメントありがとうございました!

• 4月5日
ぬぴこ

同じ市内の人から匿名で送られてきた際は、昼前に発送されて夕方には届きました🤣笑

• まま

まま

それこそまさに発送した郵便局とぬぴこさんの管轄の郵便局が同じだったんでしょうか?😳
    驚くほど早い取引完了ですね!
    コメントありがとうございました(*^^*)

• 4月5日