※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
その他の疑問

5年程前と今日も目撃しました!車で走っているとタクシーがわざわざ路駐…

5年程前と今日も目撃しました!

車で走っているとタクシーがわざわざ路駐して通れないな…お客さん降りるのかなーと対向車を待っていたら人のお家の駐車場に立ちションしてました。

自分ちではないけど、歩道にも人が歩いているし車が行き来して人が沢山います。

前回も今日も車体ナンバーを控え、タクシー会社に知らせました!
電話の女性が謝ってきたけど、あなたが悪い事をしていないのに非常識なおじさんのせいで 女性が謝ってる…。

非常識なおじさん首になればいいのに。


同じ境遇にあったらタクシー会社に通報しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もトラックの人が立ちションしてるの見たことあります…!
草むらだったので、通報はしませんでしたが…。
人のおうちの駐車場ってやばいですね。
昔と違ってコンビニなどトイレもたくさんあるのに。

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    草むらでも嫌ですね!

    少し行けばコンビニありました😤

    本当に非常識すぎて、こんな人が人の命を乗せて走っているのかと思うとクビになればいいのに…と思いました❗️

    • 4月5日