※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
家事・料理

知恵貸してください😣今日夕飯肉うどんなんです💦つわりひどくて作れなく…

知恵貸してください😣
今日夕飯肉うどんなんです💦
つわりひどくて作れなくて😭
しかし冷蔵庫開けたら今日までのもやしが3袋も…
そこそこ値段のする普段よりいいやつ買ったんで
捨てるのももったいないな…と🥲
あと私が産科から体重管理してといわれてて、
うどん食べたら増えちゃうよな…とおもってなにかもやしでおいしい簡単なレシピあればなと🌟

コメント

deleted user

つわり中もやしのナムルよく食べてました☺️

  • くろねこ

    くろねこ

    そうなんですね!
    味付けどんな感じで作ってましたか?💞

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もやしを600wで3分くらいチンしてゴマ、醤油、ごま油、鶏がらスープの素入れて混ぜてよく食べてます🤤

    • 4月5日
  • くろねこ

    くろねこ

    簡単ですね!💞
    よく見たら買ったもやし袋のままレンジできますって書いてあったので
    やってみました🌟
    味付けは鶏ガラ切らしててトマトも食べてたのでレモンドレッシングにしました😊

    • 4月5日
りこ

私ももやしナムル大好きなのでナムル推しです!←今日全部食べなくてももちます。

もっと簡単なら、
卵と炒める(鶏ガラ系味)

ダイエットなら、
湯がいて麺つゆで漬けもやし(肉うどんとちょいかぶりですが💦)

とかですかね😂
つわり辛いですね…無理されずに。。。

  • くろねこ

    くろねこ

    ナムルいいですよね💞
    自分で作ったことないかもです😭

    麺つゆなら食べれそうです!

    ありがとうございます😭

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

もやしをレンチン→ポン酢
が楽なのでおすすめです🤣

もやしは冷凍できるので、袋のまま冷凍庫ぶち込んどけばしばらく保ちますよ😊✨

  • くろねこ

    くろねこ

    ポン酢!
    美味しいですよね!
    必要なときに限って切らしてました😭😭

    一袋だけ自分で食べて残りは冷凍してみました🌟

    • 4月5日