※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ🌿
お出かけ

宮城県で唐揚げ美味しい店(定食屋など)あったら教えてください。テイ…

宮城県で唐揚げ美味しい店(定食屋など)あったら教えてください。テイクアウトのみではなく店で食べられるところで。

できれば量が多いとありがたいです

コメント

なみき

宮城県、広いですが仙台でいうと、武屋食堂、ゴリラ食堂、おすすめです!

石井商店しか食べたことないですが、大きくてザクザクジューシーで食べ応えあります!重い感じなくニンニク強めです🧄笑 お弁当もあってご飯の量も多いです。イートイン席ありますよ。仙台と富谷あります

s.k♡

他の方もコメントしてますが、武屋食堂おいしいしボリュームあります🥰
唐揚げ定食もおいしいですが油淋鶏定食おすすめです🤤
泉中央、広瀬通り、荒井等何店舗かあります⭐️

r/smama

私も武屋食堂おすすめです✨
大きくて食べ応えある唐揚げですよ🤭
ネットでメニューも調べられるので見てみてください!

きゃぷこ

村田にある丸金食堂は唐揚げ定食が、かなりボリュームいいですよ✨
おすすめです

そらまめ🌿

武屋食堂・石井商店・ゴリラ食堂行ってみたいと思います。教えていただきありがとうございました😊

きゃぷこさん
丸金食堂近いので気になっていました🫢行ってみようと思います。教えていただきありがとうございました。