※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
サプリ・健康

風邪をひきました😵夕方からだるー思ったら熱があり今測ったら38.1でした…

風邪をひきました😵
夕方からだるー思ったら熱があり今測ったら38.1でした😥

鼻水が症状としてあります💦

明日病院行こうと思いますが
内科より産婦人科に行った方がいいですよね?

旦那も仕事なため一歳の子と一ヶ月になってない赤ちゃん連れて行くのですが…

子供たちには風邪うつってほしくなくて(´>_<`)

コメント

aya

大変ですね(>_<)
確かに自分の子に移ると困るけど、でも産婦人科は妊婦さんがたくさんいるので、妊婦さんがちょっと可哀想かなと思います(>_<)

• 年子ママ

年子ママ

確かに妊婦さんが風邪引いたら大変ですもんね(´>_<`)コメントありがとうございます(´>_<`)💕

• 11月11日
ゆなちょん

内科にあらかじめ電話して赤ちゃん連れだから個室用意していただけるか確認がいいと思います😌
病院は必ず行ってください!
私風邪こじらせて鼻水凄かったけど子供達も体調悪く連れまわすのもな…と自分後回しにしてたら鼻詰まりになり、急性副鼻腔炎になり今、鼻の中に穴開けて洗浄されるという拷問の様な処置に通う羽目になっているので…😱

• 年子ママ

年子ママ

内科にいきました!
    とても参考にさせていただきました( •̀ᴗ•́ ) ̑̑
    めちゃ嫌ですそれ(´>_<`)そんなこともあるんですね💦これからもきおつけていきたいとおもいました(´>_<`)

• 11月17日
PrettyMaMa

😞苦しいですよね!ママ頑張ってますね、この時期気候変化が以上ですから、これからクリスマスにお正月ですもんね、私の友達は家族で予防接種するみたいです、大変だけど、辛い思いさせたくないママです、かなりの頑張り屋ママです。私にはマネできない😅速め速めに手を打った方が良いですよね。