※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochan
その他の疑問

お子さんが通っている保育園や幼稚園でコロナが出たら、自分のお子さん…

お子さんが通っている保育園や幼稚園でコロナが出たら、自分のお子さんは登園させますか?それとも控えますか?

娘の保育園の園児数は100人ちょっとで、娘のクラスでは陽性者が出ていないものの、他クラスでは何人かいるようです。

気持ちとしては休ませたいのですが、お仕事もしないといけないので…葛藤しています😩

コメント

ミク

昨年それで休ませてて有給ギリギリになったので今年は預けてます!

2児のママ

仕事なら行かせますよ!

ゆうな

休園とか登園禁止にならない限り行かせてますよ〜!

yunon🌏

休園はしなかったので
行かせました😊

ママリ

仕事はしてないですが、キリがないので行かせてます。