※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃこ
妊活

排卵後からお腹痛くて不安。化学流産の経験あり。左下腹痛は着床痛?生理前の症状は?

いつもいつもお世話になっています。
生理一週間!!今日はお腹痛いです…てか、今回は排卵後からちょくちょくお腹痛かったです。生理痛というより排卵痛のような感じです。左下腹がチクチク痛いです。
もぅ今月もダメなのかなと諦めモードです。前にも排卵日一週間後に腹痛と出血で化学流産と病院で言われました。
左下腹が痛いなんて着床痛じゃないですよね??
あと生理一週間前という方今どんな症状がでていますか??

コメント

aaaaaaacham

私もちょうど生理一週間前です(°_°)喉の痛み鼻のムズムズ感鼻水です。微熱程度の熱が出ていますが風邪をひいてる人と接触したのでただの風邪かな?と思ってます( ゚д゚)
でもやはり期待はしてしまいますよね(°_°)

• にゃにゃこ

にゃにゃこ

お返事ありがとうございます!!
    期待しちゃいます…風邪の症状なんてでた事がないです。微熱という事は高温期の温度より高いのですか?

• 11月11日
  • aaaaaaacham

aaaaaaacham

私もこんな症状は初めてです!
    基礎体温はいつもより気持ちよく高温期に入ったかな?って感じです(いつも高温期に入るのに時間がかかるので)昼間しんどくて熱を測ると37.5ほどでした(´・ω・`;)

• 11月11日
  • にゃにゃこ

にゃにゃこ

私も温度上がるのに3日くらいかかり今36,8台をウロウロしてます。
    しんどいのわキツいですね。
    でも、気持ちよく温度が上がるってソワソワですね。

• 11月11日
  • にゃにゃこ

にゃにゃこ

私も温度上がるのに3日くらいかかり今36,8台をウロウロしてます。
    しんどいのわキツいですね。
    でも、気持ちよく温度が上がるってソワソワですね。

• 11月11日
たかひか

私も、今日が生理予定日の1週間前です!

症状は、しいていえば下腹部痛がたまにあるかなって感じです!3日前から風邪っぽさがありますが、それは気候の変化からなった風邪かなと思っているので、今のところ下腹部痛ぐらいですかね😇

• にゃにゃこ

にゃにゃこ

下腹部痛一緒ですね!!私もこんな痛かったの今までになかったのでまさか!!って思うけど、こんだけ痛いのはダメだろう…と。

• 11月11日
  • たかひか

たかひか

結構な痛みですか?

• 11月11日
  • にゃにゃこ

にゃにゃこ

はい…たまに、体伸ばしたりするとイタい、イタい、イタい…ってなりますね。

• 11月11日
  • たかひか

たかひか

あまり無理なさらず
    様子みてくださいね(´・ ・`)

• 11月11日
  • にゃにゃこ

にゃにゃこ

様子見てみます。来週になっても良くならなかったら病院行ってこようと思います。
    優しいお言葉ありがとうございました!!

• 11月11日
はる

こんばんは✨
私は来週木曜が生理予定日です。
いつもと違うような下腹部の痛みを高温期7日頃に感じたり、風邪のような症状が今出ています。ただいつもはある生理前の下腹部痛がないのでそわそわしてます(^_^;)
かといって期待しすぎて落ち込むの嫌なので気にしないようにしようと思っているのですが…気になりますよね(笑)

• にゃにゃこ

にゃにゃこ

それは期待してしまいます!!14日って本当に長いです(´;ω;`)
    とりあえず落ち着いて待つのみなんですよね。

• 11月11日
  • はる

はる

長いですよね💧ほんとに妊活始めるまでは気にしてないからそんなに長くなかったんですけどね(-_-;)
    あまり調べまくるのも良くないと思いながら気になることがある度に検索してしまいますf(^^;

気長にゆっくり待つよう心がけたいと思います❗

• 11月12日
みん

まだ病院で確認できてないけど陽性反応出た者です!
私は生理1週間前から生理痛とは違う下腹部痛ありました><
耐えられない痛みじゃないけど「いたたた」ってつい口に出てしまうぐらい😂
左下腹だったり右下腹だったりがいた痛んだので、にゃあ~~~さんもいつもと違う症状なら期待出来ますね😍

• にゃにゃこ

にゃにゃこ

お返事ありがとうございました!!
    本当ですか??ちょっと期待してしまいそうです!!
    みんさんが順調にいきますようにぃ~~~

• 11月12日