※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルマザーのお仕事の見つけ方や勤務時間について教えてください。

シンママさん🙇‍♀️
シンママさんの方でお仕事はどこで見つけましたか?
ハローワークなどで相談されましたか?
またどのようなお仕事で時間も何時から何時までで働いていますか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いの紹介です!
ハローワークも行きましたよ😊
調理関係の仕事で、8時〜15時半です。
休憩はパパッとその辺のご飯食べるだけなので時給引かれてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ハローワークは雇用保険の失業給付などで通いましたか?
    それは関係なしで求職でハローワークへ通いましたか?

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦だったので、関係なしです💦
    うちの地域にはマザーズハローワークっていうのがあって、パソコンで検索出来る内容は一緒なのですが、保育士さんが常駐していてそこにいる間キッズスペースで子供を見てくれてすごく助かりました!
    あと、子持ちやシングルに理解のある会社を紹介してくれたりしましたよ😊

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦でのハローワークは、最初にハローワークの窓口で登録などはしましたか?
    行って登録など手続きなしでパソコンなどで検索して、ハローワークの方と話す感じでしたか?

• 4月5日