※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
住まい

洗濯パンがないおうちの方ってどうしてますか?キャスター付きの洗濯台に…

洗濯パンがないおうちの方ってどうしてますか?
キャスター付きの洗濯台に乗せてるんですが、振動の反動でネジがいくつも外れているのが転がっていて動かせないのでつけていません。

危険だなと思うんですがどうしたらいいんでしょう😭

コメント

まき

我が家はふんばるマン?みたいなの使ってます!
キャスター付きは揺れが…
て思ったし
動かして掃除もしないなぁと思ったので☺️
ふんばるマンでも十分掃除はできます💕

• y

y

ふんばるマン買ったんですが、排水の位置の関係で無理でした😭
    あれが一番良さそうなのに😭

• 4月5日
はじめてのママリ

キャスター付いてない物買って使ってます。キャスターついてても動かさないと思うし動かしてホースとか抜けちゃうと嫌なので💦

• y

y

ふんばるマンですか??

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ふんばるマンのような4つの独立した台?みたいなのではなくてキャスター付きの台のキャスターが付いてないやつです🤔説明下手くそですみません。

• 4月5日
うはこ

見た目重視で直置きですよ😊

はじめてのままり

直置きです
掃除しないので😊

ママリ

キャスター付きのネジですが、もし締め直せるなら接着剤をつけて固定してはいかがですか?

ホームセンターなどで、「耐衝撃、水に強い屋外でも使える、金属コンクリート可、プレミアムハード」系のジェルみたいなボンドが売っています。

しっかり固まるまで24時間かかりますが、我が家のキャスター付きのゴミ箱でネジ部分が同じような状況だった時に使ったらうまくいきました。

洗濯機なので、ゴミ箱より衝撃は多いと思いますが、廃棄するなら、600円ぐらいで買えるので一度試してみても良いかなと思います😊