※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんお持ちの親の皆さん、どんな風に1日過ごしてますか…

同じくらいのお子さんお持ちの親の皆さん、どんな風に1日過ごしてますか〜?

6時半〜起床
7時〜ご飯
7時45分〜9時頃まで 1人遊びやテレビ見たり(基本テレビつけっぱなしです)
9時半〜 お散歩
11時半〜 ご飯
12時半〜 テレビやチャレンジ、一緒に遊んだり、お散歩など
15時〜 おやつ
15時半〜 テレビ、一緒に遊んだり
17時〜  お風呂
18時〜 ご飯
19時半〜 就寝

って感じなんですが…一緒に遊ぶのもブロックやったり、とみかやったり、粘土したりお絵描きしたり…
でも、全て下の子もやりたいー!!!となって、十分に遊べず…結局2人の喧嘩が始まってしまって、テレビ付けちゃってます😭

上の子はまだまだ発語が少なくて成長心配なのに…はぁぁ、ダメだなぁと。

上の子が好きな遊びが、シール貼り、パズル、車遊び、お店屋さんごっこ、かくれんぼ、追いかけっこ、その場でジャンプしまくる。笑
くらいです🙄

他のご家庭もどんな感じか教えてください🙌
またオススメの遊びとか、上の子と下の子が遊ぶ時の関係性なども教えて貰えたら嬉しいです!

コメント