※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃゃん
お出かけ

支援センターなど積極的に子供連れて行ってますか?

支援センターなど積極的に
子供連れて行ってますか?

コメント

さすけ

娘のときはイベントのときに2.3個行きましたが、息子はコロナも怖くて行ったことありません😂

ママり

今年の1月を最後に行ってません💦
子供はすごく行きたがりますが…コロナ流行ってる時期は控えてます😮‍💨

ノア

5ヶ月の頃とかは積極的に行きましたが、連れて行ってもその年齢だと1人で遊ぶし、私も知らない人ばかりで気を使って逆に疲れてしまったので最近は行ってません😅

はじめてのママリ

コロナ禍なのと、私が産後1ヶ月で教育関係の仕事に復職したので今のところ1度も行けてません😅

行きたい気持ちはあるのですがなんか苦手意識があって一度も行ったことないです🥺
保育園行ってるのでいいかな…って💦

まいちゃん☆

毎日暇なのでよく行っていました😄

あとベビーマッサージ教室やバランスボール教室なども行っていましたよ❣️

はじめてのママリ🔰

コロナ関係なく、うちの子が人のおもちゃとったり、なんか段々うちの子より下の月齢の子が増えて、支援センターより公園のがいく頻度多くなりました😂
1歳半あたりまでは頻繁に行ってました😌

月1の予約制イベントのみ2ついってます😂