※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ダイエット中にケーキや脂っこいものを食べても大丈夫でしょうか?誕生日会で高カロリーな食事を食べる予定で、友達と一緒に別メニューを食べるのは気が引けます。どうしたらいいでしょうか?

ダイエットしてるままさん!アドバイスおねがいします
ダイエット中にケーキや脂っこいものをたべてたかた
きをつけることありますか???

来月上のこの誕生日で誕生日会をします
高カロリーなご飯にケーキ…食べるのも19時過ぎで。
友達も呼ぶので一人だけ違うもの食べるのもな〜と
思いつつ。どんなことに気をつけたらいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそんな日はカロリミット飲んでましたw気休めかもしれないですが、ないよりましかと😅あとは食べる量を少なめにして、誕生日会以外の食事を野菜ばかり食べてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やさい!サラダつくってサラダばっかりたべつつほかのもちょこっとたべてればいいですかね😊だらだら食いになりそうで、、、、
    カロリミットいいですね!それは授乳中でもいいんですかね?

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょう🤔私はもう授乳してなかったので、飲んでましたが、ホームページなどで確認されてから飲んだ方が良さそうですね!

• 4月5日
はじめてのママリ

楽しい時はおもきって食べます🥰
次の日抑えたり、1週間くらいかけて戻せばいいかなと思っています!

そういう時はサプリ飲みます!
シュガーバン、キトサン、フェーズ2ですね。
あと翌日は絶食したりして調整します。

ノア

そういう時だけはご褒美だと思って食べてます!😊