※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

苫小牧市立病院で出産された方へ バースプランの内容や要望通りにならなかったことがあれば教えてください。

苫小牧市立病院で出産された方に質問です。
バースプランの用紙をもらったのですが、
皆さんどのようなことを書きましたか?
また、要望通りにならなかった内容などは
ありますか??

コメント

マー🔰

わたしは先日提出してしまいましたが、

カンガルーケアしたい

会陰切開が怖い(前回は切開なしで縫ったりもなかった)

コロナで立ち会いないならせめて産まれた直後の写真撮りたい

とかそんな感じです^_^

提出したときは、わかりました〜
後は当日の状況で希望に添えない事もありますので。と言われました…

• はる

はる

ありがとうございます!!
    やっぱりそんな感じですよね!!
    私は初めての出産なので陣痛の不安がすごく大きいです😢

出産頑張りましょう!!

• 4月6日
  • マー🔰

マー🔰

週数近いので、もしかしたら同じ期間に入院かもですね^_^
    頑張りましょーう!!

• 4月6日
あーた

私は提出してないです😅当日に助産師さんが産まれたらすぐ赤ちゃんの写真撮ろうか?とか旦那さんと電話繋げててもいいよ!とかいろいろ聞いたり言ってくれましたよ☺️

• はる

はる

出産お疲れ様です!
    そうなんですね〜提出しなくてもその都度声かけはしてくれますよね^_^
    ちなみに、陣痛時って助産師さん側に結構いてくれましたか??

• 4月7日
  • あーた

あーた

30分に1回とか来てくれてたかな??ずっとはいないので一人の時間はメンタルやられましたね😢呼べばすぐ来てくれます!

• 4月7日
  • はる

はる

立ち会いができないから1人の時間はしんどくなりますよね😢
    初めての出産なので想像のできない痛みがとても怖いです笑笑

• 4月7日