※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

土日、上の子と主人が実家に帰るので、自由な時間!イオンモールで買い物、家の大掃除、下の子を抱っこする予定。あなたなら何しますか?

土日で上の子と主人が実家に帰るのでいません!申し訳ないけど...今から何しようかと楽しみで仕方ありません(笑)

・イオンモールに行って服、バッグ、靴を買う。
・家の大掃除(上の子がいると掃除機は嫌だのなんだの言って全く何も出来ないので...💧)
・癒し担当の下の子を思いっきり抱っこ!!

をしようと思ってます!

みなさんなら、何しますか??

コメント

🥂🐰🌙

私も明日、娘と旦那がお出かけで14時まで一人の時間なので何しようか考えてました!!笑

娘がいると掃除しても一瞬で散らかるので、この機会に思い切り掃除しようと思ってます(*゚-゚)♡
娘がいないうちに、使わなくなったおもちゃ等も処分しちゃおうかと思ってます( ̄▽ ̄)

お昼ご飯も、買い置きのペヤング確定ですw

• kou

kou

コメントありかとうございます!
    子供が散らかせないような家作りたいですよね(笑)毎日掃除してもすぐ元通りはストレスたまりますよ。
    確かにいるときに処分できないようなものもあるので、私もやっちゃいます!!
    私は明日のお昼はカフェでランチをして、夜は今日多めに作ったおかずでしのぎます(笑)
    たまの休み、楽しみましょう♥

• 11月11日