※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
お仕事

副業で隙間時間に稼ぎたい方の相談です。安全で続けられる副業のオススメを教えてほしいとのこと。

副業されている方いますか?✨
5万ぐらい稼ぎたくて、普段のパートがない時の隙間作業で出来るやつがあればしりたいです✨
週3回パートしています。この1年週4回パートしていたのですが、子どもの体調不良で月に何度か休んでしまうことが多く、契約通りに行けない月も多いことを上司から言われ、今月から週3回契約になってしまいました💦
パートのほうは週数を増やせないので、パートがない日で子どもが園に行ってる間だけでも副業で少し稼ぎを増やしたくて何か良いものはないかと思い、探しています😭
あと今認定こども園に通っているのですが、うちの市が週4回以上の仕事で2号認定を受けられるため、1号認定になってしまい、予定外で困っています。。
副業がてらいずれはそれが在宅ワークのような形で出来ればと思っているのですが、何が良いのか分からず😭インスタやLINEなどでよくみるやつはなんだか怪しいのかなと思い、手が出せません😂
安全で隙間時間でも出来て、続けられそうなものでオススメがあれば教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

以前副業に関するアンケートで、副業で1万円以上稼いでる人は1%とのことでした。

元金あればせどりで稼いでる人は最近は多いかもしれないですね。

私はアンケートサイト等での月1000円くらいから始めて、今はライティングと小さい会社のマーケティングお手伝いで月4万円ほどになるようになりました。

• 姉妹ママ

姉妹ママ

やっぱり副業だとそのぐらいですよね😂ママリでも稼いでいる人のコメントをみるとどうやっているのか気になってしまいます😂
    マクロミルなどのアンケートはやっていますが、全然です😂
    ちなみに、こういうLINEでやるのは危ないと思いますか?😂
    副業とGoogleなどで検索すると出てきます😂

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

法律グレーゾーンやギリギリアウトなもの、個人情報抜かれるものなど様々だと思いますが、やってみるのは自由だと思います😅

ひとつ言えるのは、簡単に稼げるものには何かしらの裏があるということですかね😅

• 4月5日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

そうですよね😂
    やっぱり簡単に稼げるほど世の中上手くないですねw無料登録を押してみたら、LINEからメッセージが来て、初期費用とか怪しいなと思いました😂
    やっぱり今のパート以外にも在宅で出来る内職や単発バイトなどしたほうが安心そうです😂
    ありがとうございます✨

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

物販で3〜5万円稼いでます😌
隙間時間のみです!